ナンシーのハロウィンイベントに出店しました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

日曜はナンシーの素敵なお宅で恒例のハロウィンイベント🎃


広々して手入れが行き届いた素敵なお庭でマッサージ。



仰向けで見上げると青空が見え、お庭には薔薇がまだ咲いて、ローズヒップが実り、贅沢な気持ち良い空間で1日過ごしました。




カズピの顔筋小顔マッサージを受けて顔のむくみや肩凝りを一掃おねがい



しのぴのメディスンカードを受けて、今の自分に自信を持つことができ、前に進む力をもらいましたキラキラ




写真には無いけれど、天然酵母のパンやパンプキンチーズケーキなど、美味しいものをいっぱい食べて心も身体も満たされました✨


マッサージ、たくさんの方々に受けて頂き、ありがとうございました💕

主催のナンシー、しのぴ、いつもありがとう♥️