薔薇のオープンガーデンに参加しました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先週の日曜日にナンシーの薔薇のオープンガーデンイベントに参加しました🌹咲き誇る薔薇の美しいこと…




薔薇を見ながらマッサージできるって、天国みたいに至福な時間でした(*^^*)


くにえさんが施術中のお写真を撮ってくださいましたラブ


集まる方たちの多才でユニークなことにいつも感動します✨


しのぴのメディスンカードリーディングはいつもながら、ハートにドンピシャで、迷っている背中を押してくれます(^_-)☆

可愛い多肉植物の寄せ植えを購入おねがい



ヘナアートを着ていた洋服に描いてもらいました(*^^*)シンプルな服が素敵になって嬉しいピンクハート

安定の美味しさ、西荻ラヒさんのパキスタンカレー🍛ラブ


写真を撮らなかったけど、天然酵母パン、ギネスビール入りのチョコマフィン、もねさんのコーヒーも美味しかったなぁ💕幸せな1日でした😊


ナンシー、しのぴ、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡