Air Greenに出店しました! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

日曜はAir Greenに出店しました😊夏みたいな天気で、たくさんのお客様、会いに来てくれたお友達、他の出店の方たちと話せて、本当に楽しくハッピーな1日でした✨




土日のイベント出店は家族に負担がかかるので最近、控えていましたが、Air Greenは子供を遊ばせながら仕事ができる貴重でありがたいイベント❗️






可愛くておとなしいワンちゃんに、たくさん触らせてもらって嬉しそうな子供たち👶


タープの組み立てから片付け、子供たちのあれこれを主催のおさむさんをはじめ、たくさんの方に助けられて、1日を終えました。ありがとうございます♥️

いつも快くタープを貸してくれる文ちゃんにも感謝感謝です(^^)