最近のセレンディピティ♡ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、ロミロミ&フェイシャルに初めて来てくださったお客様ピンクハート施術中に話していたら、なんと私が小学校の時、同じクラスで隣の机だった男の子の妹さんなことが判明びっくり

お互いに実家は立川で、この近所では無いから、出会う確率ってかなり低いはず❗️聞いた瞬間、鳥肌がたちました。


そして週末にフラの先生のウェディングパーティーに出席するためのドレスを買いに行きました。ドレスコードがハワイなので、アロハシャツやムームーなど、持っていなくて恵比寿のマウナロアに買いに行きました。

ここはフラやってる人ならみんな知ってる有名店。ひさーしぶりに行きました。遠いからオンラインショップで買い物を済ませようかと思ったけど、私は小柄で細いので試着必須。。

{F81F8C03-93DC-443A-A7D7-D6A09C01A2DB}


店内に入ってすぐ、鮮やかなドレスがたくさんあってテンションアップラブ店員さんに色々聞いていたら、「みきちゃん?」と誰かに声をかけられ…

なんと8年前に在籍していた渋谷のハラウでフラシスターだったS子ちゃんでしたお願い
八王子に引っ越してから2回、遊びに来てくれたし、同じクラスのみんなで軽井沢に旅行に行った時、同じ部屋だった可愛いS子ちゃんラブラブ

私が携帯を壊して連絡先がわからなくなってから、当時の友達とは連絡がとれずじまいでした。

この日、この時間にマウナロアに行かなかったら会えなかった!前日まで行くか迷っていたし、当日も閉店セールをやっているフラレファに先に行こうか迷って、ぎりぎりで判断しました。

こういう時、すべてに意味があるんだなって思います。幸せな偶然、セレンディピティを拾い集めて、今の自分でOK!進む方向は合ってるよって神様に勇気づけられた気分になります✨

{D2260043-7F1C-4598-AF19-172C3F1C9F11}
去年の11月から予約していたびっくりなかなか予約がとれないネイルサロン、ちょうどパーティーに出席するので、ハワイネイルにしてもらいました🌴これもセレンディピティピンクハート