Air Greenに出店しました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

Air Greenに出店しました。夏みたいに日差しが暑くて、たくさんの親子が芝生でピクニックしてる姿をいいなぁ、と眺めながら1日楽しませてもらいましたルンルン

{FABED312-147A-432C-8EA4-E21E913DBB64}

{61B66A20-D20B-4023-80DC-882A9A316BB3}
テントは今回もトリコのふみさんに借りましたおねがいいつもありがとう!!!

会場は新百合ヶ丘駅近くの新ゆりアートパークス。日本一の芝生公園という看板の通り、手入れが行き届いた綺麗な芝生キラキラ

{6D7EC96E-0857-48CD-B362-C44D73390273}

{0B47B3B9-C049-4F7F-8D09-E88304BE1FA3}
この看板を見ればわかる通り、おしゃれなイベントです(´∀`*)

{731B9849-5798-4BFF-99E1-9E7E7AEAFB17}
私はロミロミ、タイマッサージ、バスボム作りで出店しました。

{D8E0BE85-9C3C-416D-A73B-5A3374B09D59}
ガールズでバスボム作りラブ娘はふみさんちの仲良し姉妹に、本当によく遊んでもらって、1日芝生を駆け回っていました。
いつも休日にイベントに出ると、仕事にかかりっきりになった時、自分の子供の世話が出来ず、少し苦しくなるんです。でもこのイベントは、目が届くところで楽しそうに遊んでいる子供たちを見ながら仕事が出来て、とても嬉しいv(^-^)v稀有なイベントです!

小さい子供たちを連れて、周りの人たちにたくさんお世話になりながらじゃないと、何も出来ないんですが、それでも歩みを停めることはしたくない。たくさん受けた恩は将来、若い世代に返します!!!