新年会としいたけ本 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

{0D7ECE07-6F7F-4EFF-B983-F2BA10342E9E}
昨夜は新年会でした。夜の街に出るのが久しぶり過ぎて、初めて渋谷に行った時みたいにドキドキしましたつながるうさぎ
{9AE8BD4D-74B0-4A15-961D-3893D2DDF872}
長男が小さい時からの付き合いで、一緒にサトヤマサンガという親子イベントを主催していた仲間たちカナヘイきらきら同世代の子供たちがいるから、もちろん子供の話もするけど、いわゆるママ友とは違う関係ですカナヘイピスケ
みんな凄いキャリアや能力があるけど、自然体で面白くて気遣いのある女性カナヘイハート
{75FB2055-9213-4221-84F3-753B93186BF4}

{8F30B9F9-419D-43A8-A4D5-CD0A7D9E751C}
大人の楽しみカナヘイうさぎ美味しいお酒と料理、ディープな話に夢中であっという間に5時間たち、びっくり!
帰宅したら、夫が子供3人寝かしつけてくれていました。感謝感謝…
{D8BAAC42-3F15-4672-976B-669BFC53A5F6}
昨夜の話題にも出た、しいたけ占いの本、既に注文していて、今日届きました爆笑まだ自分の星座のところをサラっとしか読んでいないけど、すごく納得できる内容でしたカナヘイハート

これからは会う人会う人に星座を聞くかも星ちなみに私は蟹座ですかに座水商売が向いていて、水にはアロマオイルも含まれるそうで、セラピストは適職だそうです^ ^