冬の江の島 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

夫が年末の休みに入ったので、どこか行きたいところある?と。やらなきゃいけないことは色々あるけど、海が見たい!と即答。江の島に行きました。

{9034CB9A-BC35-40B8-B69C-9952DC25A1DF}

{03464510-3A89-47DD-8E80-E2BC8D880313}
参道をぶらぶらしてから、エッグスシングスの二階にある眺めの良いお店GARBへ。
{94A5BCC8-C82D-4EDA-8C6C-894A6F217092}

{C4F67C38-6E02-4559-8481-FF397CDD07FD}

{48AB6925-6474-4072-B3EB-20D89BC31B90}

{63289865-1355-4DD9-86A7-D4ED256EB8B4}
ランチはボリュームがあって珍しい食材を使っていたり、とても美味しかったですカナヘイうさぎ嬉しいことに、キッズスペースがありましたカナヘイきらきら

その後、江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。cherに行ってみたら冬休みに入ってて残念だったけど、また海を見てアマルフィドルチェでお土産を買えましたカナヘイハート
{75B349AD-5550-4F20-84D4-C24E2F7479BC}
今年の疲れをリフレッシュ^ ^やっぱり海はいい❤実は住みたかった湘南…個人的にパワースポットだと感じる場所です気合いピスケ車なら1時間ちょいで来れるので、ちょくちょく来てチャージしたいです。