ゆるり市に出店しました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

文化の日はみどり幼児園のゆるり市に出店しました。高尾ののんびりした自然豊かな中で、空気が綺麗で澄んでいて細胞が喜ぶかんじでした✨

{214D069D-66A9-4957-8D25-5FEF1B9FB1B5}

{917E4FE7-FBEE-419B-A901-7CED55763C97}

予想外に暑くて、日差しがいっぱいのマッサージブース。

{BD87F51D-5E3A-40D2-9008-B03081152FD7}

可愛い幼稚園カップルがバスボム作ってくれて、微笑ましかったラブ
{E074A5AA-AD3B-460C-A865-C49303B5919C}

時々マッサージして、あびさんの酵素ジュースやカトウファームのプリン、グルヌイユのパンなどを満喫しました。
{A1985DAE-53EA-468D-867E-5A8280093CC0}

青空ヨガ、気持ちよかった!
{E29C99A1-8032-49E5-9AF0-EEC47BC9864A}

ひょうたん夫妻のライブ、素敵でした❤️
{160486E4-7179-441A-8CBB-826E65D23528}

ハナマメさんの非加熱の蜂蜜、今朝、パンに塗って食べたら本当に美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
{74F9E25C-E20C-4C2E-8285-607DE0AA9526}

{F5604F4A-793F-43E9-9E22-1059F5878609}


そして予想外のプレゼント…

わかみちゃんからは可愛いハワイアンジェルキャンドルをもらって嬉しい!早速、サロン部屋に飾りました🌺

{8BA8A984-6AED-43EB-A595-25FA619551AC}

{7B63AA0F-49B7-4BBB-9D3D-3A260A40D87C}


育児に専念中のコリブリみちよちゃんからは、ヨダレが出そうな草木染めの赤ちゃん用腹巻と靴下をお祝いにもらいました😍嬉しすぎる!

{71D2B99D-4908-4E27-93A9-7B7F81B8E41B}
右のバッグは子どもたちが大好きなハンコ屋さんで作りました爆笑


皆々様、ありがとう💗主催のまゆちゃん、いつも本当にありがとう😌

子守してくれた旦那さん、ありがとう〜

長男はお昼も食べずに一日中、チッタさんの笛を吹きながら遊び回っていました。

{7064F20D-9CF7-4F84-A89F-A0DE42298C3A}