ボディジュエリー初挑戦! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

相模原にあるゆかちゃんのサロン、アパカバールへボディジュエリーの施術を受けに行ってきました(*^^*)

{5E3CBED8-78A5-4D5D-AE8D-E5F99461351A:01}

バリ風の落ち着いた空間、インテリアもすごく素敵でした。

{A769DD9A-B708-4C43-A2ED-AC3E624DDCAA:01}

{2EDF5DC6-41CD-405E-9725-E96AD3BF230D:01}

{AD400678-4B60-4156-8EA3-4179EF4E9CA1:01}


{0E30D98C-CC1F-4174-9632-C2C7F1F69282:01}

{58842879-7F84-4442-A420-244BCA730B56:01}
たくさんのデザイン、色から相談して、今週末の八王子ヨガ祭りを意識してロータスにしました。そこからはゆかちゃんの職人技!キラキラ華やかで見るたびに嬉しくなっちゃう私の屋号のLinoという文字もデザインして入れてくれました😍

{FC544F8E-C88F-4C0C-A0FF-14C2FC522785:01}
夏の露出にぴったり!ダンサーやヨギーの方たち、ぜひいかがでしょうか?今度はバリニーズマッサージを受けに行きたいなぁ(o^^o)

{CF0F1592-D827-4065-B3C8-D7F161977FE5:01}

{46E11168-C133-4FBC-A016-3C68CE181D1F:01}
とっても美人で気さくなゆかちゃん、彼女に会えば美しくなること間違いなし美の伝道師です(*^^*)現在、産休中で月に数回、決まった日にサロンに出ています。
スケジュールはブログでチェックしてください🌟