タイ式マッサージレッスン♪肩コリさんのホームケア | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

どんどん春めいてきましたね!冬から首・肩が慢性的に凝っている方が、多いですね。
身体も心も寒さから身を守る緊張感から抜け出て、

筋肉がほぐれ活発化している今の時期、サロンにマッサージを受けにくのもいいけれど、
おうちで家族と手軽にマッサージしあえたらいいですね。
ゆーくいカフーではタイ式マッサージの手技でホームケア
に取り入れられる
簡単な肩・首・頭のマッサージのワークショップを開催し
ます。



タイ式マッサージは指圧とストレッチを組み合わせた、
「世界で一番気持ちがいい」とも言われるマッサージです

アクロバティックなイメージがありますが、
日本人になじみのある指圧や手の平を使ったプレス、スト
レッチなど、
日常に取り入れやすい手技もあります。

今回は座った姿勢で、簡単に出来る
「肩・首・頭のマッサージ」を2人1組になってレクチャ
ーします。

帰ったら旦那さんに覚えてもらって、マッサージしてもら
いましょう(^-^)

日時 3/29(金)
11時~12時 
13時~14時 
(1日2回、実施します。お時間が合う方にご参加くださ
い)

場所 リラクゼーションルーム U.cui.kafu(ゆ~くいカフー)

東京都八王子市小宮町784-3 TOA6-105 


料金 1000円

※ 当日は動きやすい服装でご参加ください

ご予約は、メッセージ、コメント、もしくは090-92
04-5574までご連絡ください