イベント無事終了(^O^) | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

photo:01


Facebookの方にも書きましたが、カシツクールさんでのイベント、楽しく忙しく終わりました[みんな:01]たくさんの方に来て頂いて、感謝いっぱいです[みんな:02]

小学生や幼稚園に通っているお子さんを持つ先輩ママさんにも、たくさん来て頂いて、お話できました[みんな:03]
一つ印象に残った言葉。
(母親は)いつも目の前の育児に悩むけれど、離乳食が進まなくてーとか、うちの子は人見知りでーとか、オムツがなかなかとれないよーとか。でも全部過程だから。大丈夫。あんなに悩んでたのに、大きくなったら子供は覚えてないんだよ。そんなものよ。

ストーンって心に入った[みんな:04]それは育児だけじゃなく、すべてに言えるかも。一生懸命やるけど、肩の力は抜いて、やっていきたいな[みんな:05]

iPhoneからの投稿