成長 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。


Miki’s Smile-Image0020.JPG

Miki’s Smile-Image0023.JPG

片言であれこれ話すようになった。意味不明の言葉も多いけど。

自己主張が強い。元気。

よその場所に行っても、知らない人や子供に

ばんばん話しかけたり笑いかけたり・・・

我が子ながらすごいと思う。


みよこちゃんにもらった画像↑

スマホはすごいね~


なんだか毎日が一週間が一ヶ月がすごくあっという間に

すぎていく・・・

育児にもっとも時間をさいているので、なかなか思うように

ブログが書けません。

でも会いたい人には会えばいいし、伝えたいことがあれば

電話かメールがある。なんだかアナログになりました。


来月からは新しい仕事が始まる予定です。

わくわくどきどき、一瞬一瞬を大切に。