一ヶ月検診o(^-^)o | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

今日で琉汰が生まれて、一ヶ月音符あっという間なような長かったような不思議な時間でした。午前中に一ヶ月検診に行ってきましたニコニコ体重が1キロ増えて、順調そのものニコニコ
私は傷の痛みは多少あるものの前置胎盤にしては、順調で日常生活に戻っていいとのこと…やっと入浴できるラブラブ!腹筋してもいいってキラキラ赤ちゃん連れてお出かけも解禁じゃ~ドキドキ

今日の夜から自宅に戻ります。また暇を見つけてブログ更新しますので、お付きあいくださいドキドキ

旦那さんの実家では、すっかりお世話になってゆったり生活だったけど、帰ったら慌ただしいんだろうな走る人家事は久しぶりです。でも楽しみだな~(o^-^o)
Miki’s Smile-20110113175223.jpg