今年1月13日。
battle de eggというコンテストの本選で、優勝できて(○>ω<○)



カミコベに出演させて頂くことができました。



しかも!!



考えもしてなかった、メインステージ!!!!!(○>ω<○)




{101A278C-BE2E-4B6A-8F3B-FB198EC6F81B}




どう見ても、違和感しかないこの画像。



現実でした!!笑



ステージ裏では、画像のメンバーさんが目の前を歩いてるーっっっ!!(⑅˃◡˂⑅)



とメンバー全員大はしゃぎ(๑′ᴗ‵๑)



でも、朝一のトップバッターだったINGは、10:00からやったから。



どれだけの人達がその時間にいるのか、ドキドキした(○>ω<○)



99.99%がINGのことを知らない中たくさんの人達。
その視界にちらっとでも私達のことを観てもらえたらうれしいと思ったし、耳にちらっとでも音が届いてくれたらなって思ってた(○>ω<○)



私は緊張はしない方なので、青空の下、広いステージで思いっきり叫んで暴れられることがすごい楽しみだった☆



始まる時は、前に2列ぐらいしかなかった人だかりが、、、




{001E1071-F7CF-4820-AB88-5911D850C1D0}



 
{76F8A0BD-123D-483A-A0FA-D4E8ACAC56EB}




すごいことにっ



気持ち良いしかないっっっ!!(⑅˃◡˂⑅)



反対ステージのKEYTALK待ちの人達も、手挙げてくれてたし



モッシュ、ダイブは絶対禁止だったけど、




{EA9C69EA-D6BC-4B82-A67D-6807EA45B288}




{6A116707-01CC-4790-93BA-406F126EAA69}




皆でツーステして最高だったー(●^3^●)




{A50DCFE4-44EE-45A0-91E4-A71754E557FE}




{92AEBC3B-F3C1-4EE4-8E0A-C2018D369E28}




{E6FBC45D-BA65-4503-964B-ED9DA7511532}




{1FD68FDB-730A-4894-8DDB-79E67C56D446}




生き生きしてる私(o˘◡˘o)



{FC4E148B-95CA-4E93-9885-B5D4836DC344}




そりゃ、こんだけ飛んじゃうわぁぁ(๑>◡<๑)



INGに付き合って一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございましたっっっ!!(^O^)



終わってからは、あとは遊ぶぞー!!
となってたメンバー☆
たくさんの方に話しかけてもらったり、写真撮ってもらったりしました(๑✧◡✧๑)



らんご氏、「有名人になったみたいやー!」
はい、ばっちり周りの人に聞かれてましたね(笑)



そしてさらにびっくり!!



ツイッターでアイスクリームネバーグラウンド、の文字が大量に発見された(〃▽〃)ポッ



楽しかった、かっこよかったって言ってくれる人が多くて、うれしくて、いいねしまくりました!!(笑)
(女ボーカル良かったとか、嬉しすぎたのはRT(๑′ᴗ‵๑))



こうして、アイスクリームネバーグラウンド、優勝ご褒美のカミコベは予想より遥かに良い感じにすることができましたが!!!



ここから本番!!
(by 2ステ3フン4ローイング)



ですね。。。



バンドとして、一歩成長できるように、ますます頑張らねば٩(๑•̀ω•́๑)و



と、思っています(o˘◡˘o)



カミコベで出会えた人達と、また会えるように。
頑張ろうー!!(^O^)



youtubeの初MVも、予想を超えすぎててうれしいです



1万から2万が早すぎて!!(⑅˃◡˂⑅)



いっぱい観てもらえてうれしいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







カミコベで遊んでくれた皆さん、その後もバンドをチェックしてくれた皆さん、ほんとにありがとうございましたっっっ!!(≧∀≦)



しつこいですが(笑)、今日は大阪ディスクピア日本橋で15時から入場無料のインストアライブ☆



そして明日は名古屋GOLDRUSH、19:00からRADSEVENです(^O^)



せっかくのGWは、運動会やーーーー(๑✧◡✧๑)



よろしくお願いしますー(o˘◡˘o)