4/8(日)は、人生初の奈良ライブでした!!



奈良ネバーランド、名前はもちろん知ってたけど、行ったのも初めて♪



ちゃっかり、奈良公園で鹿とも戯れつつでした(o˘◡˘o)



代表ぼぶ氏の別バンド、旋風HAQULUCAさんのツアーということで、お供させてもらいました☆



遠足ぐらいの距離のところ、参戦駆けつけてくれた皆さんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



英語交えたMCとか、ならではのこともあったよね(^O^)



海外のお客さんも結構いたし(○>ω<○)



あと、ネバーランドのステージは天井が低くて、わかってたのに、柵の上から飛び降りようとして頭打った!!(笑)



そっからも頭振ったり暴れてライブ終了後、「なんかいつもよりしんどい??」「気分悪い、、、」ってなって、頭打ったこと思い出した(๑′ᴗ‵๑)



翌日には治ってたから良かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



INGルールでは、怪我はしても全治3日まで!なので、皆も気をつけようー(o˘◡˘o)




{A9D7C33E-4655-4E6C-B269-7C780B9EBC08}




{D23C8312-3B4F-4E19-A5D6-72402039C62E}




{5D79B8EE-62A1-4554-A979-4D6E5D82287A}




{42490EF1-7E33-4ED5-B05E-16044DBBA164}




ライブ写真、良い感じに撮ってもらった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪