やっと時の流れに追いついた!(^O^)



3/19月曜日は、心斎橋CLAPPERでのライブでした☆



何気に、「ライブアスリート強化計画」の大阪レコ発でした(๑′ᴗ‵๑)




{1A2A7798-546F-4F1C-A30C-BAD8B769C5E8}





↑アピールするの、全然忘れてた(>_<)



そして、さらに今気づいたけど、この日が始動して10回目の運動会やったんやぁぁぁ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



数えてるの、私だけやろうけど(笑)



既に配信も開始されてる、アイスクリームネバーグラウンドの1st EP「ライブアスリート強化計画」は聴いてもらえてるかな??(○>ω<○)



5曲入り1,500円で物販と配信にて販売中なので、楽しい暴れ系の音楽が好きな人はぜひぜひ聴いてみてくださいね(⑅˃◡˂⑅)




そして、身体動かしたくなったら、汗かきたくなったら、ライブにも参戦しに来てねーっ(○>ω<○)



4月の運動会予定は、



☆4/8 奈良ネバーランド
18:15頃〜出演

☆4/12 三国ヶ丘 FUZZ
20:00過ぎ〜出演

☆4/28or29 カミング神戸



ですっ!!(●^3^●)



特に、4/12は、まだ言えないけど大事なライブになるので平日だけど力貸してくださいっ(○>ω<○)



それから、5/4のディスクピア日本橋でのインストアライブも!!



この日、50人集めたい宣言をしたので、頑張って集めたいんです。



無料だし、持ち曲全部やっても足りないぐらい時間あると思うから、お知り合いも連れて応援しに来てくださいっっっっ!!!!



15:00〜です☆
よろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)




{047A8B55-1566-4D62-B630-C6E036BFE093}

{98AC1810-7454-4961-B7D0-59198A473B2E}

{6541CF74-87A4-4A43-8E46-A994948FA1F2}

{3FF18483-680D-4621-A5C0-5D2ECACE7D83}