3.3、雛祭りは東京での初運動会でした☆



個人的には、去年2.4のRENY以来やから1年ぶり!!



あちこちでライブが重なってて、会えない人もたくさんいただろう中、あの場所に来てくれた人達ほんとにありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



G∀LMETとはジャンルが違うし、っていうのを気にしてる自分もいるけど、「みっき〜のデスボイス久しぶり!」「相変わらず!」って言ってくれる言葉には救われました꒰ღ˘◡˘ற꒱




この日はReasteriskさんの企画でしたが、大繁盛で♪



めちゃ楽しくやらせて頂きました!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あとは、久しぶりの東京ライブなので、関係者さん達もたくさん観に来て下さってありがとうございました☆



Aldiousのときちゃん&さわちゃんにも、超久しぶりにライブ観てもらえた❤️




{AF41508C-5462-4F74-AC08-32CC668C3680}




今度、みんなで粉物パーティーするんだっ(●^3^●)




音楽関係の関係者さん達もたくさん来て頂いたし、大学の友達や弟も来てくれた❤️



友達にも弟にも、「音が重くてかっこいいし、楽しそうやな(笑)」と言ってもらえた(๑′ᴗ‵๑)



うん、楽しそうやったと思う、私☆



久しぶりのみんなや、大阪から追いかけてくれたみんなと、汗だくになって全力でぶつかり合えて、楽しかったよなぁ(⑅˃◡˂⑅)




また東京にも行けたらいいなと思うので、もし今回都合が悪かった人がいたら次は遊びに来て欲しいし、今回楽しかったって思ってくれた人は次回もぜひっ!!




それまでにパワーアップして来るねっ(^O^)




また遊ぼうねーーーっ(≧▽≦)ゞ




{99280CEC-636B-4F40-BD57-AA3A43BC26A0}