お兄ちゃん ありがとう☆ | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

寝返りが出来るようになって、ますます目が離せなくなりなりましたチュー

まだ、ずっと、頭を上げておくことが出来ないので、寝返りしては苦しくなり泣く、の繰り返し笑い泣き

また、寝たままでも、体や足でずりずりと動くので、トイレに行く時もダッシュで行っています💦

一番困るのは、お風呂

そこで活躍するのは、上の子ウインク

私が髪や体を洗っている間、長女を見守っていてくれますグッ

泣くとあやしてくれるし(男の子なので、少々雑なところもあり、危なっかしかったりしますが)
本当にいいお兄ちゃんおねがい

バウンサーに置くと、退屈なのか、窮屈なのか泣くけど、お兄ちゃんがあやしてくれると泣き止むことも多くて、めちゃ助かってますラブラブ