福田病院のティータイム | 双子boysと姫の育児日記

双子boysと姫の育児日記

2011.12.24双子の男の子出産(帝王切開)
2018.8.27 待望の女の子出産(VBAC)
自分の体験や育児の記録として、気軽に綴っていきます。

福田病院のティータイムは、毎週月、水、金に行われてますニコニコ

入院期間が短縮されたので、結局、一回しか行けないですが、こういうイベントをやってる病院ってなかなかないですよね⁉️

これ目当てに、エステの時間変更しましたウインク







福田病院オリジナルルンルン

福田病院で野菜を作ったり、オリジナル商品(ドレッシングとか)も作ってたりするから、凄いよねびっくり


もうお腹いっぱい、デザート食べて、沢山同じママさんと話して、有意義な時間でした照れ

もう、毎日美味しいもの沢山食べ過ぎて、確実に太るわーニヤリアセアセ

もう一回くらい、このティータイムに参加したかった爆笑ラブラブ