2024/03/02 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

image

image

KOSÉの雪肌精☺
昔からお馴染みの化粧水ですが、なんと私と同じ1985年生まれなの♡

そんな雪肌精が、約40年ぶりパワーアップをしたみたいで、原宿の@cosmeTOKYOのポップアップに遊びに行きました!

《雪のような透明感を叶える!》雪肌精が、今回、「シミやくすみ*、肌あれ」をしっかり防ぐ、日本初**の『美白』と『肌あれ防止』のW効能をもつ甘草由来有効成分が配合されて、さらにこの《透明感》を進化させた薬用美白化粧水になったんだって♡
気になる方はぜひポップアップストアに行ってみてね♡(3/5までだよ)

テクスチャーはシャバシャバ&サッパリで、あと肌しっとりだけど、ベタつかなくてみずみずしいので、誰でもいつでも気軽に使いやすいのが素敵☺

美白や透明感を高めたいママに、ニキビや肌あれが気になるお年頃の子供たちに、さらに加齢臭が気になる年齢の方には、コットンに含ませて耳の後ろの拭き取り用にも使ったりするのもおススメなんだって!
一家に一本あるとすっごく重宝する化粧水♡
皆さんも、おすすめの雪肌精の使い方があったら教えてね☺!

@sekkisei.official
「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション[医薬部外品]」
販売名:雪肌精 化粧水

#PR
#雪肌精
#雪肌精の新美白
#美白化粧水

* 乾燥による
** 有効成分グリチルレチン酸ステアリルSWにて「美白」「肌あれ・あれ性」の効能を日本で初めて承認取得