春も近付いてきましたね! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク


3月に入って暖かい日も増えてきてウキウキしますね☺️
私は今日もおまめちゃんとラブラブしております♡♡

季節の変化と共に成長を感じますねぇ〜♡
でも季節の変わり目って体調崩しがち…笑

 

 



そんなタイミングでベルタさんに紹介いただいた
ベルタママリズム



ベルタは葉酸サプリで有名だよね☺️

葉酸って妊娠前のイメージが強いけど
こちらは産後向けのDHA・EPAサプリなんだって☺️

 


母乳中のDHA/EPA濃度をあげることがすごく重要で

DHAを摂ることで新生児から1歳までに脳の発達が約2.5倍になるんだって!

DHAは赤ちゃんにも
ママにもとても大事なんだけど

卒乳後もDHAは育児の疲れをケアしてくれたり本当に大切なもの☺️

DHAって聞いただけじゃ
どう取り入れていいのか正直分からなかったんだけど

(しかも普通のDHAは調理によって栄養が失われてしまうから取り入れるの難しい・・)
サプリになってると取りやすいから助かるわぁー☺️


ベルタママリズムのDHAはクリルオイル・亜麻仁油・えごま油を原料としていて
通常のDHAに比べて吸収力がなんと3倍!!

DHA・EPAだけでなく
鉄分、葉酸、カルシウムなどが入っているから
育児中ママを元気にする栄養が豊富なのは助かります!!!

 



飲み始めて育児や家事、仕事とバタバタの毎日で短い睡眠でも目覚めがスッキリしてる気がする!

しかも
プラセンタ・コラーゲン・ビタミンCなどの美容成分まで入っていて!!!

このサプリにいろんな成分がギュッと詰め込まれてるの
本当にすごい・・!





ソフトカプセルで飲みやすいし♡

サプリって
何飲んだらいいかわからないから色々サポートしてくれて
これは助かります☺️


是非おためしください☆


詳しくはこちらへどうぞ
ベルタママリズム

 

藤本美貴フォローバナー