母乳育児 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


まだまだパジャマからも着替えず

髪もボサボサお団子で!笑

ダラダラと育児しております♡







三人目も母乳育児に奮闘中ですが…

三人でも母乳の苦労は同じ!笑



まぁーあげ方やコツがわかるだけまだマシか!!

ってなぐらい!笑










この可愛いお口が凶器に見える日もある…笑

でも容赦なく

その時間はやってくるのよね〜笑


まぁ安定の可愛さといい匂いに癒されて

頑張ります!笑♡♡