男の子育児あるある?? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


男の子って女のママからすると結構謎な事多いですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この写真は3歳の息子照れピンクハートピンクハートピンクハート
あ〜この時も可愛かった照れピンクハートピンクハートピンクハート


謎に落ちてる物なんでも拾って持って帰ってた…
ネジとか
石とかね…笑



小さい男の子を育ててるママキラキラ
安心してください!
2年生(7歳)になった今照れ






石拾ってきます笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


でも回数は劇的に減ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛すべき男子笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート照れ