性別と妊婦生活 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

まずは性別は






女の子でしたラブラブ
我が家は子供が男の子、女の子と居るので
どっちで嬉しいけど
女兄妹が居る私にすると良かったかな?と爆笑



YouTube


でも旦那さんのインタビューに答えてます♡






お腹もグングン大きくなり
初めて会う人には
双子?と聞かれる…笑


本当お腹の皮が限界アセアセって感じ
でもどーにか妊娠線が出ないように頑張るキラキラキラキラ



そろそろベビー用品も準備しようかなと
思ってますむらさき音符


ベビーカーは確実に買わないとなぁー流れ星



ベビー用品も4年で進化してると思うから
赤ちゃん本舗に久しぶりに行ってみようかなおすましペガサス