夏休み旅行③ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今回のロサンゼルスは
アナハイムの方に泊まりました!


ということで大谷選手のいる
エンゼルス観戦!


旦那さんテンション上がってます!






息子がホームランボールを取りたい!
という事で2人とも
グローブを持ってスタンバイ!





残念ながら
今回はホームは出ず…笑






でもこの雰囲気の中野球観戦ができたのと
大谷選手を見れたので
大満足でした♡






野球をよくわからない私もですが
娘も応援頑張ってました♡