娘4歳の誕生日 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


先日娘が4歳になりました、







今年のケーキはラプンツェル♡






4歳ってあっという間…
こないだまで赤ちゃんだったのに
もう文句言えるように…笑







子供と過ごす毎日は
慌ただしくてあっという間に過ぎてしまう…
沢山愛情も伝えるけど沢山怒って…笑
あっという間だなぁー…
寂しいな…
あっという間に過ぎていく毎日は
止められないけど
毎日を大切に過ごしていこう!



息子も便乗してプレゼントゲット!





初めてのガンダムのプラモデル!


ロボットとか作るのが好きな息子はこれも説明書見て1人で完成!


大人だけど
私にはガンプラは作れないかなぁー笑


娘!4歳おめでとう!
愛してるよー♡

息子も愛してるよー♡