YouTube | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


先日ユーチューバーの

あさひさんとお仕事キラキラ






同い年でラブラブ

とっても気さくで話しやすかったなぁー目乙女のトキメキ

連絡先交換しとけばよかったなぁーハートハートハート



ふつうにお友達になれそうな勢い流れ星

私はね…笑



という事で私もYouTubeデビューを

あさひさんのチャンネルで

させていただきましたチョキ音符



すごく独特で楽しかったし

皆さんのコメントがあったり乙女のトキメキ



私もユーチューバーデビュー

しちゃおうかな目笑笑


検討しよう流れ星


とても楽しい時間をありがとうございましたハート