ケメ子と美貴 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日10年ぐらいお誘いされててハート
ついに保田圭ちゃん(ケメ子)と
ランチしてきましたーお祝い





ケメちゃんは2期でとても先輩なのですが
とても話しやすく
何故だか気の強い私を
昔から気にかけてくれててラブラブ


OGで一緒にステージに立つ機会と増えたりで
10年前は3人から始めましょ!!!
と言ってたランチもついに2人ランチピエロ



ケメ子とオシャレなカフェで待ち合わせ唇口紅









 



とっても楽しくて
時間もあっという間乙女のトキメキ






今度はあったかくなったら
ケメちゃんと公園に行く約束ランニングランニングランニング


楽しみが増えましたおすましペガサス


ケメちゃん…
10年越しのランチ楽しかったですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



またーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺