久しぶり | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク

久しぶりにハンバーガー食べた

 
{7FC4CE1D-F0B8-4A0D-8D7D-F221B0D2E19B}
 
 
いつぶりだろう
 
久しぶりのハンバーガーは
 
やっぱり美味しいかったよ
 
 
 
あとね最近なかなかするヒマなかったけど
 
久しぶりに占いもやってもらったよ
 
 
 
最近の世の中って本当便利
 
占いも家でチャット形式で
 
やってもらえるの
 
 
 
Amebaさんに紹介してもらって
 
ココナラってサイトで
 
 
ココナラは占いだけじゃなくて、 色々な「知識」「スキル」「経験」を
 
売り買いできるフリーマーケットサービスなんだけど、
 
今回は占いをさせてもらったよ
 
 
 
NAOMI Tさんという占い師の方でボリュームたっぷりの鑑定をしてくれるみたい
 
なので
 
 
 
夫婦や家族の事占ってもらったよ
 
 
 
まずは夫婦の事
 
 
 
{9759ADBC-FF5A-4A8E-BD1B-E4F50719BC62}
 
 
 
 
結婚して9年目に入り
 
お互いの気持ちも最初とは
 
また違っていたり占いの結果も
 
また違う結果出てくるのかなあと思ったけど
 
意外に変わらず
 
旦那さん私のこと好きみたい
 
 
 
 
{927E8EC5-1472-4EA3-A8BB-30AF7E104E41}
 
 
 
 
結婚してすぐ離婚しそうな
 
夫婦第2位だったあの頃
 
 
 
今でも相変わらず楽しく過ごしてます
 
 
 
ここまでの占いも

1つ質問をするとどーんと占って
 
返信してくれるNAOMI Tさん
 
 
 
当たっていて改めて人に言われると
 
ちょっと恥ずかしかったり
 
 
 
 
そして4月にはもう小学校1年生に上がる長男
 
 
 
 
{FB5C6CFA-CB2A-4265-A678-117B36005802}
 
 
 
 
まだまだお母さんに甘えたい
 
普段からひしひしと伝わってきています
 
 
 
そしていつまでも赤ちゃんだと思っていた息子が

努力の人と言われる位
 
力強くたくましく育っていることに感動
 
 
 
実際に最近はとくに
 
お兄さんな一面が沢山
 
 
 
この成長に感謝です
 
 
 
 
{0575E4FD-B49C-46F8-B6F2-C17DDAD3DBA7}
 
 
 
 
占いをしている私…
 
こう見ると結構リアルに真剣
 
 
 
今回の占いで

あーやっぱりそうなんだと
 
改めて確信することが多かった
 
 
1対1の非公開のトークルームだから
 
人に言いづらいこととか気兼ねなく話せるのはいいよね
 
しかも何回もやり取りできるから、気になることを深掘りして聞ける
 
約8,000名以上の占い師の方がいて、
 
口コミとか評価が公開されてるから自分にあった人が選べるよ
 
お家にいながら占いができて面白かったな
 
 
占いもおすすめだけどココナラには色々なサービスがあるから、
 
皆さんもチェックしてみてね
 
coconalaのダウンロードはこちらから