浮気はゆるさん! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク
私のサングラスをかけて

プレイボーイ風に出来上がりました



{05A5511A-B16A-4DB9-8FCB-DBC213273ABF:01}




みかんを片手に可愛い


プレイボーイと言えば

最近CMでも流れてて気になってたゲームを

Amebaさんに紹介して頂きやってみた



スマホもAmebaさんにお借りしました




{904E168B-9488-45D4-AECE-18FBF5C9998D:01}

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」キラキラ


「ダウト」は男の嘘を暴いていくという

謎解き×恋愛ストーリー

ゲームをスタートすると

いきなり付き合ってる彼氏の浮気を暴く

というスリリングな展開


ゲーム内で彼氏のSNS投稿写真や

かばんの中身など・・・

怪しいところをチェックして



浮気の証拠を集めていくの

斬新だよね



{47BE6ECF-638A-47F9-912F-0A2DB6C81EC5:01}



浮気なんてゲームでもゆるさーん

証拠をそろえて浮気疑惑の彼氏を追い詰める





追い詰めるセリフに

択肢があってどれを選ぶかで

結末がかわるんだって

慎重に選んで・・「ダウト」!





ダメ彼氏をきっぱり振って

スッキリした
ここから本ストーリーの始まり



これから10人の男子に出会って

たった1人のいい男(正解)を

当てるという展開



9人の嘘つき男を

見破らないといけないのね

これは男を見る目が養えるかも





定期的にイベントストーリーも

配信されてずっと楽しめるんだって



みんなもやってみてねきゃ


iosの方はこちらから

androidの方はこちらからハート