プレイリスト | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク


ちょっと前にAmebaさんに


教えてもらった音楽アプリの


AWA


最近ハマって聞いているので


皆さんにもご紹介させてください





登録も無いしすぐ聞けるのは


本当に嬉しい





私のお気に入りの曲








私は基本洋楽


子育てでバタバタしてる時に

リラックス出来る曲をかけたり

好きな曲でノリノリになれたり



音楽ってほんとに素敵だよね



その曲を聞くだけで

その時を思い出したり



{09177689-0831-4370-A4AA-08F8707ECF8A:01}




もう少しでグラミー賞もあるので

ダウンロードしてみました



モーニング娘。の曲も

配信されないかな?



藤本美貴でも




AWAはこちらから

ダウンロードしてみてね