気持ちは無視 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

お腹が大きい私はsei

息子と一緒に走ったりダッシュハート

激しく遊べないしガーン

時間が合う時は積極的に

旦那さんも一緒に筋肉マンきらきらん~

公園に行ったりしてくれますおんぷ




先日も公園で

走ったりkira

2人で作った遊びをして

成功したら

「やったやったダンス旗

を踊ったりイヒヒ♥akn♥





鉄棒はもちろんまだ出来ない息子に

これは出来るかなはーいはーい

と言う事でsei

「豚の丸焼きポーズwao




pickerimage.jpg





教えてるとーたんの筋肉マン気持ちは

完璧に無視して笑




pickerimage.jpg




腹筋の上で飛びまくってましたイヒヒイヒヒ♥akn♥っっ




結局旦那さんのトレーニングにも

なったseiaya

から良いんじゃないかな笑きらきらん~