苦しい言い訳… | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

3歳になってからきらきらん~

息子は自分がお兄さんになったと言う

意識が高い(Θ_Θ)




「虎ちゃんお兄ちゃんになったから出来るよ旗]



なんて行ってくれる事も多くなっておんぷ



トイレトレーニングも

自らお兄さんパンツをブリーフおんぷ

履きたがりますsei



オムツは赤ちゃんブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



でもまだパンツに

お漏らししてしまう事もsei




先日お漏らしをしてしまった息子にuta



&「パンツにするから赤ちゃんだね」

sei「赤ちゃんじゃない泣

&「赤ちゃんだよ」

sei「ちがう泣




&「じゃーこれ誰のパンツaya

sei「虎ちゃんのじゃない泣

&「じゃー誰のパンツなのaya



sei「………ちーたんのだよ……」
(ちーたんは我が家の犬です手



&「でもおしっこパンツで出ちゃったもんねaya

sei「ちーがーうー泣

&「…じゃーこれは何aya



sei「………ら…ラムネだよぉ~泣



&「……ラムネなんだぁ~…」



思わぬ回答(Θ_Θ)笑笑笑




苦し過ぎる言い訳だけどdokin-chan★

最高の息子ですイヒヒプッ




IMG_4758.JPG




このままお兄さん意識できらきら

完璧にオムツが取れるの

楽しみにしてみますkittyahaha