どっち派? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク

先日はファッションショーでした&

そーいえば
メイク写真アップするの忘れてたsei笑

IMG_1997.JPG

夜の女な感じイヒヒaya

ショーだからミラーボール

がっつりメイクでしたどっとハート


さてさてきらきらん~

メイク落としの好みって

人によって別れるよねイヒヒwao


私はオイル派だったんだけど

30歳近くなって手

落したあとの乾燥がバタガーン

凄く気になるようになってきたのガーン

そんな時、
テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク旗

を教えてもらったの♥akn♥


IMG_1973.JPG

ボトルもシンプルで可愛いheart*

女の子ってまず見た目は

大事だよねkittyハート

IMG_2019.JPG


手に出した時から

オーガニックの優しい香りで癒される♥akn♥♥akn♥
なんとこれ、
クレンジングミルク1本に、なんとダマスクローズが900輪も入っている贅沢なクレンジングミルク
なんだって♥akn♥

イタリアの高級原料をそのまま使用するのではなく、
日本人に合うように開発されたオーガニックコスメなんだってはーい

オーガニックって

ちゃんとメイク落ちるのかなkitty??って

不安もしっかりクリアseiハート

IMG_1977.JPG

洗い流した後も

潤いベールに包まれてる感じで

つっぱりも私は全然きにならなかったのnekoっっ


これは乾燥肌の

私にはヒットですイヒヒsei

なんとこれ、
濡らした手で使えば、sei★

石けん成分がはたらきかけ洗顔料としても
使えるんだって!
ノーメイクの朝の洗顔に使えるのも嬉しいよねsei

IMG_2008.JPG

アメーバさんに紹介してもらってよかった♥akn♥

皆さんも

是非使ってみて♥akn♥


気になる方はこちらから

テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク


今なら次回使える1,000円チケットも

付いてくるんだってseiきゃは