最近ひどい… | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

魔の2歳児&


イヤイヤ期も終わったのかなahaha

なんて油断してたらげっ

最近またひどいのkittydokin-chan★




__.JPG



なぜかズボンは履きたくない★吹き出し☆



&車に乗ろ→sei乗らない

&車降りよ→sei降りない

&靴脱ごう→sei靴脱がない



__.JPG




seiふきふきしない

seiパンツ履かない

seiしない~



何がなんだか。。。バタ



私もわがままにいっぱいになって

大人げなく…怒りますkitty

でもこんな時こそ

余計言う事聞いてくれないkittydokin-chan★



本気のイヤイヤ期が到来した様ですkittywao



これも成長の1つとは言え大変akn



こんな日も

いつか笑えるのかなkitty手