ランドホテル〜シー | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日のディズニーの写真が

まだあったのでどっとハート



ランドのあとは

初めてディズニーランドホテルに

泊まる事にuta旗



__.JPG




__.JPG



ホテルも徹底して可愛かったなseiっっ

特に用もなく

ウロウロしちゃったもんsei





そして次の日は

ディズニーシー♥akn♥





__.JPG




虎之助が大好きな

メリーゴーランド的なのも

乗れましたsei笑




__.JPG




私的には

せっかくだからジーニーにきらきらん~

乗せてあげようとしたら



その横の

「ぞうさん乗る!!!!!

って言われちゃいましたkittydokin-chan★




__.JPG



でもすっごくご満悦seiwao



そして最後は

シーのSHOW「ファンタズミックハート



__.JPG



迫力も凄くて

綺麗で楽しかったよえへへ



ショーを見終わって

虎之助はどっとハート



__.JPG



「ミッキーさ~ん」

「ミッキーさん見る~」

「会いたいよ~」

って泣いてましたkitty笑



そんなに好きだったのねkittyahaha



また近いうち

連れてってあげよ~sei



最高に楽しい2日でした(Θ_Θ)おんぷ