らんど② | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ディズニーランドの写真が

まだ沢山あるのでアップしますね(Θ_Θ)笑



__.JPG



虎ミニーどっとハート



__.JPG




初めてのポップコーンkira

気に入ったようで

手放してくれませんでしたkittyプッ



そして春限定のパレードも見れたよハート




__.JPG




虎之助も

一生懸命バイバイしてたよuta旗




__.JPG




結構必死ですはなうさぎ うひひaisu* 笑きらきら




夜のディナーは

ポリネシアンでtomominnie



結構ギリギリでチケットをとったから

横からだったけど




__.JPG



近くて大満足kitty



__.JPG




子供達と一緒にステージに上がって

フラダンスを習ったよsei



__.JPG



虎之助は終始

ステージにくぎづけでした♥akn♥




子供達が楽しんでくれたら良いなえへへ

と思ってたけど

親の私達も全快で楽しんじゃいましたseiきゃは