箱根温泉 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は帰って来て

疲れてそのまま

寝てしまいました&(えへ)



今回のおんせん旅行は

急遽決まったので

バタバタでしたが

藤本家の皆も楽しんでくれた

温泉旅行になったよuta旗




今回いったのは

「箱根温泉&


私は初めての

箱根温泉きらきらん~



近くには

子供も楽しめる

スポットがあったので

早速行ってみたよ(Θ_Θ)



水族館では

アシカショーどっとハート



__.JPG




温泉入ってるみたいで

可愛かったえへへ



動物と触れあえる所もkira




虎之助は動物が

大好きなんですkittyプッ




__.JPG


ヤギちゃんにおやつをあげハート



__.JPG



アルパカちゃんにも

おやつをあげerc




__.JPG



おおっきい犬ちゃんには

ちゅうseisei




__.JPG



このおっきいウサギちゃんには

さすがにびっくりしてましたutasei




旅館では


__.JPG



91歳のひーじぃも

嬉しそうで良かったerckira



皆で初めてのお泊まりに

虎之助も嬉しそうだったよseiきゃは



__.JPG




急遽だったけどkitty

みんなが楽しんでくれた

温泉旅行になって

良かったですえへへ




__.JPG



次はどこに行こうかなsei