家族旅行③ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

バルセロナでは

動物園の中でも

公園にも行ったりしてu-

虎之助も満喫してましたsei




__.JPG




__.JPG



シーソーheart*♥akn♥



私も何年ぶりに乗ったんだろseiwao




子供と一緒に居ると

懐かしい体験が沢山sei♥akn♥きらきらん~



美味しいご飯屋さんにも

行けましたkitty




__.JPG



そもそもメニューが

読めない私達はkitty

片言の英語と一か八かでオーダーkitty




サラダからパエリアまで

どれも美味しくて

最高の時間だったよsei