お試しちゅう〜 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク
もう12月に入って

いよいよな感じですね[みんな:01][みんな:02]



今回アメーバさんのご紹介で

東芝dynabook Tab VT484/26K

トライアルで

使わせていただいています[みんな:03][みんな:04]


photo:04




photo:02





このタブレットは

かるくて持ちやすい[みんな:05]

画面がみやすい[みんな:06]

画面がきれい[みんな:07]



画像が綺麗って

本当に嬉しいよね[みんな:08]




前面200万画素

背面800万画素なんだって[みんな:09][みんな:10]



しかもWebカメラで

ビデオ通話も撮影できるし[みんな:11]



嬉しさ倍増[みんな:12]



きれいで見やすい

8.0型ワイドWXGA液晶搭載

片手で持てる大きさだから小さなバッグにも

スムーズに出し入れできるの[みんな:13][みんな:14]



私もさっそく

クラッチバッグに入れて

持ち歩いてるよ[みんな:15][みんな:16]



photo:03






タブレットの頭脳には

「インテルはいってる」だから

安心だよね[みんな:17]



アプリもさくさくだし

本当に使いやすくて素敵[みんな:18]




いろんなアプリが

プリインストールされていて

便利だしね[みんな:19]



photo:05





子供の写真って撮りすぎちゃうから[みんな:20]

「思い出フォトビューア」で

整理出来るから嬉しい[みんな:21][みんな:22]


スカイプも出来るから

早速旦那さんに

虎之助と一緒にスカイプしてみたよ[みんな:23][みんな:24]



スカイプを録画できる

機能もついてるし

感動[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




お試しでお借りしてたら

ほしくなっちゃった[みんな:28][みんな:29]



さっそく旦那さんに[みんな:30][みんな:31]

相談だな[みんな:32][みんな:33]




東芝dynabook Tab VT484/26K

ぜひチェックしてみてね[みんな:34]



詳細はコチラから どーぞ[みんな:35]