私服コーディネート | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私服コーディネートです笑い



先日旦那さんとの

デートの時にmiumiuで

選んでもらったよerc★キティ☆

セール中だったから

買っちゃいましたseiキラキラ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg



cardigan:PRADA
tops:miumiu
bottoms:LOWRYS FARM



そして旦那さんも

私も一目惚れした靴筋肉マンきらきらん~&



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg



shoes:miumiu


よく男性は女性の

買い物に付き合うのは嫌kuma

なんて聞くけど



我が家はそんな事も無くuta

お買い物に

付き合ってくれて嬉しいハート



一緒に選んでくれた

お洋服はまた思い入れが出来て

大切にするよねsei