ミュージックフェスタ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

少し前に事務所の

先輩や後背の方達と一緒にきらきらん~

ステージに

立たせていただきました(Θ_Θ)


その時お写真をsei

まだアップして無かったので

アップしますねerc↑




まずはこのイベントの

メインの

「TAKUIさん」



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg



本番前のTAKUIさんとの

写真ですが

とても良い

香水に香りがしましたkittyahaha




そして

「松原 健之さん」



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



さすが演歌会の

貴公子ハート


おとなの女性達を

虜にしてましたuta




「田中ちゃん」


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg




田中ちゃんは同じ

モーニング娘。6期おー!!


今回は新ユニットの

「LoVendoR」として

参加してましたよえへへ



そしてここからは

若いメンバーuta




「ryota」


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



「田崎 あさひ」


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg



「エリック」


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg




実力派の

若いメンバーで

パワーわ沢山もらったよtomominnie




あと北海道でMCを勤めた

上々軍団「さわやか五郎さん」



お仕置きしてほしいオイ!

という事で



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-pickerimage.jpg



お仕置きスタイルですはなうさぎ うひひ笑



久しぶりの歌のお仕事

楽しかったですどっとハート



10周年ライブでは

東京だけだったから

北海道&名古屋にも

行けて幸せでしたよseikonatu