ついに発表!!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク

ちょっと前にもブログで

告知させていただいたんですが[みんな:01]

私生意気にも

お料理の「ペコリ」の

コンテストの審査員を

務めてさせていただきました[みんな:02][みんな:03]


今日はその結果を

発表しちゃいます[みんな:04]



ペコリはね

アメーバさんの

お料理のコミュニティーサービスで

日々のお料理を

とっても簡単に[みんな:05]

お料理アルバムとして

記録できちゃうアプリなのです[みんな:06]




今回はペコリのコンテストでは[みんな:07]


【子供が笑顔になっちゃうママ自慢のお料理】

を募集をして

その中から私が「マネしたい!」

と思うお料理を3つ

選ばさせて頂きました[みんな:08][みんな:09]

募集期間は1か月だったんだけど

1万点のお料理投稿が集まったの[みんな:10]

沢山の投稿

ありがとうございました[みんな:11]



たくさんの投稿の中から

3つ選ぶのは

どれも可愛くて[みんな:13]

美味しそうだったから[みんな:12]

選ぶのが大変でした[みんな:14][みんな:15]

中でも私も

虎之助にいつか

作ってあげたい3つを

選ばさせていただきました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





発表しまーす[みんな:19]





ベスト3は
まみぃさん作
『雨ふり弁当[みんな:20]

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

雨の日はちょっと

憂鬱な気分だけど

このお弁当みたら

笑顔が止まらなそうです[みんな:21]




ベスト2は
のりPさん作
『アフタヌーンティー風にブランチ』

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

サンドイッチも飾り方で

全然違う[みんな:22]

お家でのランチもセレブな気分で

楽しくなっちゃうね[みんな:23]




ベスト1
いつみづLOVEさん作
『息子の為の鯉のぼりケーキ』

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba

鯉のぼりが本当に綺麗に出来てて

子供も喜んでくれる事

間違いなし[みんな:24]



選ばせて頂いた方には

あの高級お鍋

ル・クルーゼが

プレゼントされるみたいです[みんな:25][みんな:26]


選ばれた方も

残念ながら選ばれ無かった方も

愛の詰まった沢山の投稿

ありがとうございました[みんな:27][みんな:28]


ペコリを見てると

その日の夕飯があっという間に

決まっちゃうから便利だよ[みんな:29]



ペコリはコチラ
からどーぞ[みんな:30]