誕生日の1日♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は私の28歳の

お誕生日でしたどっとハート誕生日



昨日は虎之助を

お母さんにお願いしてseiハート



久しぶりに夫婦でデートsei



渋谷で待ち合わせおんぷ



でもねなかなか

待ち合わせ場所に行っても

旦那さんが見つからない…uta



後ろから
「ここだよ筋肉マン!!!!!




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



♥akn♥??ayaseiaya





カツラーnekonekonekowao



旦那さん筋肉マン
「デートだから
髪の毛あった方が良いと思ってはぁと



だって笑笑笑



昨日は私の誕生日だったので

特別に私の好きな

レストランを予約してディナー

くれてたよウサギきらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



お酒の飲めない旦那さんと

授乳中なので飲めない私は

炭酸水で乾杯えへへahaha



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




やっぱりお料理も

凄く美味しくて

食べ過ぎちゃったよkittyきらきら



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



私の大好きなレストランを

予約してくれて

ありがと~kittyかめはめ波



そしてプレゼントも

いただいちゃいましたseikonatu



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



PRADAのバッグheart*

使いやすそうで

可愛くてずっと

気になってのsao☆sei



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



私の事を考えながら

選んでくれたってだけでも

本当に嬉しいseisei




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



そしてお手紙もsei



あとね

もう一つサプライズで

歌を作ってくれてたよ(Θ_Θ)



「おめでとうの歌ハート



虎之助の為にも前に

歌を作ってくれたけど

やっぱり嬉しかったどっとハートどっとハートどっとハート



歌のプレゼントって聞くと

くさい感じするけど

本当に素敵な歌だったよkittykira



本当にフルコースで

素敵なお誕生日に

してくれてありがと~えへへkitty♥akn♥sei








商品紹介本人ブログこちら合格
医学博士の理論にミキティの女性目線機能を加えた“これまでにない”骨盤レギンス&ガードルキラキラ
補整下着ではないので「苦しくない、動きやすい」星
売れてマスDASH!
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner
小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら