お返事(グッズ編) | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

沢山質問を

いただいたお返事で~す笑い



今日はグッズ編きらきらん~



リボンベビーカーは何を使ってますか?

どっとハートベビーカーは
アップリカのソラリアとスティックを
使いわけてますウサギ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg

これはスティックkepo

父と子の戯れハート
良い写真&




リボン抱っこ紐は何使ってますか?

どっとハートベビービョルンです

抱っこちゃんだった虎之助はseisei
新生児から縦抱きだしやすくて
便利でしたきらきら




リボンお昼寝布団が可愛いのですが
何処で売ってますか?

どっとハート私は北海道に帰った時に
バースーデーと言うお店で買いました♥akn♥


コレね★キティ☆




リボンお昼寝の時に使ってる
毛布が可愛いのですが
どこのですか?

どっとハートヴェラ•ブラッドリーおんぷ
肌触りが気持ちよくて
触ってると私も眠くなるキティーahaha



リボンマザーズバッグはどこのを使ってますか?

どっとハートマザーズバッグは
Hbgさんとコラボさせて頂いて作ったので
リアルに使ってます笑

>コレね

前に街で使ってくれてる方と
すれ違って凄い嬉しかったuta

もう残り少ないですが
まだ買えるみたいですsei♥akn♥



リボン好きな子供服ブランドはなんですか?

どっとハートGAPbabyハート
ジンボリーハート
カーターズハート



ではまた~seiプッ







商品紹介本人ブログこちら合格
医学博士の理論にミキティの女性目線機能を加えた“これまでにない”骨盤レギンス&ガードルキラキラ
補整下着ではないので「苦しくない、動きやすい」星
売れてマスDASH!
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner
小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら