ちょろりんたん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

虎之助の事を沢山心配してくれて

ありがとうございますsao☆



帰って病院に行って病院

初めてのお薬をいただきした♥akn♥




虎之助は熱が38℃くらい

あるけど元気sao☆




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




笑う余裕もあるみたいですkittysei



今回は鼻水も出てて

初めての「ちょろりんたんwao



元気な虎之助もやっぱり身体は

だるいみたいでsei

寝付きが悪くてぐずるしuta

細切れ睡眠uta

お母さんとことん付き合いますkittykira



きっと虎之助も不安なのねkittyどっとハート




そしてこんな時にかぎって

旦那さんは今日からお仕事で

海外へayaブ~・・・(車)。




旦那さんも心配してたけど筋肉マン

やっぱり心細いバタハート