ランチ会 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

最近ママ友との

ランチした写真を

アップし忘れてたのでパンダにじ



まずは

SHEILAちゃんおんぷ
ユン ソナちゃんおんぷ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-20130130215120.jpg



この日は久しぶりに

SHEILAちゃんとも会ったんだけど

ソナちゃんはプライベートでは

初めてうさぎ



とても素敵な人で意気投合uta



今度はシェイちゃんと

韓国に会いに遊びに行く

約束をしたよはなうさぎ うひひハート



実現したらいいなseiきゃは




そして先日は


ゆうこりんのお家に

お邪魔してランチ会♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



久しぶりのこりんベイビーsao☆

大きくなってたよsei



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



こりんベイビーに近づく

虎之助ハート



もう少しで男同士のちゅ~♥akn♥

なるところでした笑



最近はマザコン度合いが増してる

虎之助は

遊びながらも人見知りsao☆





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




ゆうこりんに

「虎ちゃんガラスのハートだね笑

って言われてたよ(Θ_Θ)ahaha




早くこりんベイビーと

遊ぶ所が見たいなsao☆seiheart*




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



虎之助は落ち着きがなさそうseiきらきらん~

私に似たのかなkittywao




やっぱりママ会は

色んな話してハート

情報交換してハート

楽しい時間でしたハート