10ヶ月☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日で虎之助が産まれて

10ヶ月どっとハート



10ヶ月前に産まれたなんて

考えられないくらい

子供の成長は早いsao☆




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




そのうち

追い抜かれるんじゃいかしら…

ってくらい笑



最近では

初めての発熱だったりshokopon




10秒くらい

上手に立ったりkira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



何をしてても可愛い我が子ハート



First mama bookにも

妊娠中のもの凄く

不安だった気持ちを書いたけどutautauta



いまでは可愛くて

不安に思う暇がないですハート



この10ヶ月も大好きだったけど

これからもっと大好きですahaha



これから歩いたり。話したり

わがまま言ったり。

たまにはムカついたりwao

成長が楽しみですsei



ひとつ、一つ

見逃さない様にsei

母親として受け止めて

あげられるように

私も成長頑張りますどっとハートきらきらん~




虎之助seisei

10ヶ月おめでとsao☆sei♥akn♥