変な遊び | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私のお母さんが来て

虎之助と遊んでましたsei♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




洋服の入ってたビニール袋を

頭にかぶりsei

虎之助に取ってもらいたいようですseiheart*



虎之助はビニールを

取ってあげるのでは無く

よりかぶせますしなてぃwao




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



何が楽しいのか

わからない遊びですがガーン




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



虎之助は凄い楽しそうseiどっとハートきらきらん~



虎之助を虜にする

私のお母さんでした笑いkiraahaha



こんな59歳素敵ですutaキラキラ