髪は女の命♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ど~も~&♪

今日も早起きをして

元気いっぱいおー!!kira



夕方には眠くなっちゃうけどねkumadokin-chan★




今日はSALONIAさんから

教えていただいた

ダブルイオンスーパーストレート&カールヘアアイロンを皆さんにも

紹介しちゃいますくまハート



産後から少し

くせ毛が気になってたんだけどsao☆sao☆wao



このプロ仕様のストレートアイロンで

お悩み解決でしたsei



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



このSALONIAさんの

アイロンは

楽天家電ランキングや

ヨドバシカメラでも大人気uta

プロ仕様で

最高230度まで温度があげられるのsao☆konatu




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



髪への優しさもこだわってて

髪に優しい髪きらきらん~

イオンチタニウムプレートを使ってて

マイナスイオンが出たりuta

やっぱり髪は女の命どっとハート




髪の綺麗な人は

キラキラして見えるよね&ハート



私もしっかりお世話に

なってますkittyてぃ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




360℃の回転コードで絡まないしerc

オートパワーオフ機能搭載だから

安心だよねuta



私も電源offにしたかなseiって

何回も確認しちゃうもんkitty



こんなに素敵な機能が満載で

2980円って驚きだよね♥akn♥heart*ハート♥akn♥



もう一個かってお母さんに

プレゼントしちゃおうかなaya♥akn♥



気になる方はココから

チェック出来ますよ~seiっっ